改めて、はじめまして!gooブログはじめました!

写真付きで、色んなことお伝えします。
たまーに、ボヤキもあるよ。

久々に

2013-07-07 | 日記
新しい事業所にも少しずつ慣れ、ヤル気が満ちてきている、今日このごろ。
ま、何とかやってます。(笑)


家の洗濯機の棚がついに崩壊。(ToT)
久々におつかい?にいってきました。
色々目移りしましたが、メタルシェルフにしました。

家をたてて、住み始めた頃から使っていた棚。
思い起こせば、下の娘より長く我が家にいました。
今までお疲れ様。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キツイわ… | トップ | 短冊飾り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事