改めて、はじめまして!gooブログはじめました!

写真付きで、色んなことお伝えします。
たまーに、ボヤキもあるよ。

栃木へ。

2013-09-15 | 日記


昔に比べ、親の役目は、増えたの?
上の娘が、オープンキャンパスに行きたい!
とのことで、家族揃って旅行がてら、
行ってきました。
私の時代には、オープンキャンパス?なんてなかった気がする。
自分で調べたものだが…
大学が、何やっていて、
どんな就職口があるのか?
そんなことを知るには、いい機会でした。

栃木の、とある大学。
キレイでした。

栃木と言ったら、佐野ラーメンでしょ!ってことで、「永華」なるお店でお昼タイム。(^o^)v


帰りに、下の娘の要望により、釣り堀?へ。
釣果は、ご覧の通り。


おやつが焼き魚、うーんワイルド。

その後、水上で温泉に入り、車で帰宅。
皆寝れるけど、俺運転しっぱなし。
案の定、帰宅後、爆睡。

目的はズレてますが、久々の家族旅行。
満喫いたしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休♪ | トップ | 台風一過。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事