改めて、はじめまして!gooブログはじめました!

写真付きで、色んなことお伝えします。
たまーに、ボヤキもあるよ。

娘に負けじと。

2013-08-17 | 日記
学校のお盆休みもそろそろ終わりです。
ということは、夜中のジョギングもそろそろ終わり?


たった数日ではありましたが、自らの運動不足を切実に感じた期間となりました。


で、少しずつ運動を始めることにしました。
さしあたり、縄跳びから始めます。


さてさて何日続くかな?
いい意味で期待を裏切れるように頑張りますよ。(^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出迎え。 | トップ | 焼そば三昧?焼そば地獄? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事