健康、薬、予防の医学!調剤薬局や薬剤師を上手に活用して健康増進、病気予防!

巷にはたくさんの薬剤師さんいますね。
調剤薬局、ドラッグストア、等々
お気軽に薬や健康のことを相談してみましょう!

復興支援はつづいています

2011年03月27日 | 薬剤師

あらゆる企業、事業、団体で、被災地の、被災者への支援は徐々に、でも確実に強まっています。みんなが、被災地の復旧、被災者への生活の安定を目指して乗り出しています。

問題は山積み、やることも山積みでしょうけど、皆で力を合わせてひとつずつ解決に向かっていきましょう。

原発の問題も、特別レスキューや自衛官、電力会社関連の方々が懸命に冷却の作業を模索しながらも進めていますが

日本人、いや、世界の国々の人たちが被災地「日本」を応援しています。

ですから、被災者の皆さんはどうか、体調の悪い時は遠慮なく「調子悪い」と、助けて欲しい時は遠慮なく「助けて」と言って下さい。

ためらうことも、あきらめることもしないで、どうぞ、屈託の無い、心の声をお聞かせ下さい。

その声に何としてでも応えようと動きだす人間は必ずいます!

どうか、声を聞かせて下さい!

被災者の皆様の心の声を聞かないことには「復興支援の活動」は何も始まらないのです

 

写真はミッキーとミニー。帰りに見えたけど、お城も山まだ暗い状態でした。私たちの夢の世界、ディズニーランドもシーもどうか無事でいて下さい。そしてそこしでも早い復旧を祈っています



最新の画像もっと見る