利根川楽走会公式HP(ブログ)

ランニング、ウォーキングの会です。新規入会募集します。情報を発信します(手賀沼・我孫子・柏・取手)

第11回房総ラン&ウォーク:ウォーク部

2023-05-08 17:57:25 | 練習会や日々の情報

素晴らしい青空!

気持ちいいねと言いながら

楽しいおしゃべりをしながらのウォークとなりました。

集合場所の外川(とかわ)駅に到着する前に銚子電鉄内で全員集合。

うれしいことに新入会のTogさんも参加!

参加無理かなと心配されたHasさんも元気にウォーク参加!

画期的な房総ラン&ウォークとなりました。

賑やかに撮影の準備 今回は記念横断幕に旗も用意 

ウォークはShoさんのリードで銚子駅を目指しました。

地球の丸く見える丘展望館でしばし海を眺めました。

なかなかいいネイミングの場所ですね。

途中お寺もいくつかありましたが最後は圓福寺。大仏さんが鎮座していました。

落ち着きます。

トイレの仏様。神妙に利用させてもらいました。

ゴール地点に到着。ランナーの到着を待ちました。

きたきたきた!

全員無事ゴール!お疲れ様でした。最後はゆったりとしたお店で乾杯!

楽しかったですね。

ちょっと今回はウォークにするか、今回はランニングにするか

選択できる

そんなことができる楽走会の始まりかな。

ますます楽しくなりそうです。

Kik

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第11回房総ラン&ウォークは... | トップ | 記念すべき第200回練習会 »
最新の画像もっと見る

練習会や日々の情報」カテゴリの最新記事