楽家 日記 『いつも笑顔で』 見に来てくれてありがとうございます^^ 

住まいは素材や考え方で本当に変わります^^ 日々の出来事や考えが伝えれたら嬉しく思います^^;

事務所 移転^^

2012年08月06日 | 仕事
ネットがつながるようになりました^^
 
ブログを見ていてくれていた皆様も
すみません^^;
元気に工事もしておりました^^

 
又、工事の声もお掛け頂きました皆様も
ありがとうございます^^
  

ボチボチと進めていた引っ越しも、
もうすぐ終わりそうです^^;
 
片付けがまだまだなんですがね^^;
 
お盆に棚やら何やら片付けて、
打合せを行えるようにしますので・・・^^;
 
お近くに来られた人もご遠慮なくどうぞ^^
留守の時は申し訳ありません^^;
 
住所は、志摩市 神明634-1←クリックすると住所出ます^^
 
ご近所の皆様もどうぞ宜しくお願い致します^^
 
ご挨拶の時もお伝え致しましたが、
ご迷惑をお掛けしている時はご遠慮なく
お申し付けください。
 
大山 携帯電話 090-3388-1230 
 
 

 





最新の画像もっと見る