楽家 日記 『いつも笑顔で』 見に来てくれてありがとうございます^^ 

住まいは素材や考え方で本当に変わります^^ 日々の出来事や考えが伝えれたら嬉しく思います^^;

今日も修理^^;

2014年11月19日 | 仕事
キッチンの混合水栓の修理をおこないました(^^)





修理 途中 不注意で、水が一瞬 噴水のように飛び出し、天井も濡らしてしまいました^^;




お施主様も横にいて、作業を手伝ってくれてたんですが、私の不注意にもかかわらず、水拭き作業を年末の掃除が助かると、笑いながら手伝って頂きました。

寛大なH様、今日は本当にすみませんでした^^;

ドア工事もまた、日程連絡させて頂きます。


最新の画像もっと見る