気ままなやつら

  長男うにゃん 次男はにゃん 三男はちべえ 四男うず 五男きゅうべえの日記

無駄なこと

2014年06月22日 | Weblog

やっても無駄だと思ったんだけど、やってみた

あんまりにも散らかすんでねぇ

書かずにはいられなかった

ほら!ちゃんと読んでるから

大丈夫よね?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 結果 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん読んだ ()
2014-06-22 01:59:38
何書いてあるかもわかった。

でも散らかす!(ポリシー)
返信する
はーちゃんへ (みよな)
2014-06-22 02:01:55
そうか。わかってて散らかすのか(T-T*)フフフ…
返信する
ほぅほぅ~ (しゃちくん)
2014-06-22 07:10:35
これくらい深さがある猫トイレでも散らかすのかにゃ?

うちでもトイレの手前にトレーを置いたりしてますが効果はイマイチwww

仕方が無いので横にもう1個トイレを増やしましたとさ。
返信する
しゃちくんへ (みよな)
2014-06-22 23:26:08
はちべえは普通じゃないねん(´・ω・`)
結局、今日も散らかされてた(´;ω;`)
あとはフタ付きトイレの選択しかないのだろうか・・・(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事