気ままなやつら

  長男うにゃん 次男はにゃん 三男はちべえ 四男うず 五男きゅうべえの日記

おねだり上手

2014年07月14日 | まんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主語を言わない典型的な男子です

なんで、こうまで違うのか?

 

あ、だから旦那に懐くのか!(仲間だから

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良く寄り添って寝てたのに... | トップ | はなちゃんと遊ぶ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! ()
2014-07-14 04:56:41
学習している!
いや、学習されられている!(下僕が)


風呂の猫ドアは活用されているかい?
返信する
なんだされられているってw ()
2014-07-14 04:59:13
させられているw
あまりのすごさに動揺した。
返信する
実家の猫は ()
2014-07-14 05:14:44
メスなので鬼姑のように背中で「窓の下に椅子を持て」とか細かいことを伝えるのがうまいが、先日も眠いと逆切れしたように10歳にもなって眠い時は人間の2歳児ばりにわけがわかんなくなる。
「寝ろ!」としか言えない。
返信する
PC画面!!!(*^。^*) (KAZ)
2014-07-14 08:03:14

「くるねこ」最新回とは。
コマイですなぁ~。ヽ(^o^)丿アメイジ~ング!!!
返信する
はーちゃんへ (みよな)
2014-07-14 08:43:36
はなちゃんは場所、鳴き声、目線で要求するからわかりやすいねん(超かしこいw)
風呂ドアは使うけど、透明で風呂に入ってる下僕が見えるので覗かれることが多くなったなぁ(T-T*)フフフ…
女の子は伝えるのがうまいのか・・・
やっぱ、はなちゃんは女の子気質なんだなw
でも、逆切れは無いで( ̄∀ ̄)
返信する
KAZさんへ (みよな)
2014-07-14 08:46:58
くるさんが、あまりにも変な顔してたもんでつい・・・w
猫医者か、どっちか迷った≧(´▽`)≦
返信する
わかりやすい (うだまま)
2014-07-14 20:01:17
何の要求か、とってもわかりやすくていいですね♪
なんてお利口なはなちゃんなんでしょう!(*^▽^)/★*☆♪
うちの場合は、ただひたすらなき続けるだけです。σ(^_^;)?
返信する
うだままさんへ (みよな)
2014-07-14 23:32:31
一番初めに、はなちゃんのような子と暮らしたら、二番目以降がびっくりだと思われます≧(´▽`)≦
でもね、〇〇ほど可愛いんですよ(*´ω`*)
いろいろやらかしてくれるし(T-T*)フフフ…
返信する
要求は (まこ)
2014-07-15 03:17:20
わかりやすいよね(((*≧艸≦)ププッ

ママにゃんこは抱っこなら飛び付いてくるしエサなら器ひっくり返すし(笑)

パパにゃんこは水新しいのが良ければ水の器ひっくり返すし(笑)

ココアは遊んで欲しければオモチャ入れの前で鳴き続けるし(笑)

末娘は高い所に上げろーって泣き叫ぶし

トントンは膝に座ってくるし

わかりやすい要求をするもんだと思ってたよ(笑)
返信する
まこちゃんへ (みよな)
2014-07-16 01:32:27
まこちゃんちの子はかしこいけど乱暴やな≧(´▽`)≦
器をひっくり返されたことは無いわ(´▽`)
はなちゃんは鳴き叫ぶけど(T-T*)フフフ…
うにゃんとはちべえは、はなちゃんの遊んで要求の末、一緒に遊ぶって感じやなぁ(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事