気ままなやつら

  長男うにゃん 次男はにゃん 三男はちべえ 四男うず 五男きゅうべえの日記

仲良く寄り添って寝てたのに・・・

2014年07月13日 | Weblog

三人ぴったり寄り添って寝てたんで、写真撮ろうとしたのに・・・

なんでそうなるかなぁ・・・

 

 

 

はちべえ君の悲しそうな目

 

 

 

あぁ~あ~ 悲しい後ろ姿やなぁ

いつまでも子猫気分が抜けない はちべえ君

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呆けた ちゃいろ | トップ | おねだり上手 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸が嫌らしいけど ()
2014-07-13 05:23:57
カメラを向けると挙動不審になる動物多いよね。
返信する
はーちゃんへ (みよな)
2014-07-13 06:11:12
うちの子意外と平気かもよ?
ただ、スマホ取るのにちょっと動いちゃったから(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事