気ままなやつら

  長男うにゃん 次男はにゃん 三男はちべえ 四男うず 五男きゅうべえの日記

たなぼた

2014年03月19日 | Weblog

いつものごとく、はなちゃんからの襲撃を受けていた うにゃん

 

結果

あたしの腕の中に避難してきました (はなちゃんはそのまま寝てしまったw)

ぴったりしてます

 

 

そのまま寝てしまいました

超かわいい

ええこやわぁ

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はつかねずみ | トップ | 追いかける »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわああああああああ! ()
2014-03-19 02:33:21
あったかいのか!
あったかいのか!

くっそ!
返信する
へ~~! (レンママ)
2014-03-20 18:24:21
うにゃんは、はなちゃんに襲撃されちゃうんだ~
でも、みよなさんに甘えるんだ~
わたしも誰か甘えて~
羨ましいな~
返信する
はーちゃんへ (みよな)
2014-03-21 02:39:11
超あったかいよぁ~~
返信する
レンママさんへ (みよな)
2014-03-21 02:41:43
はなちゃんの攻撃は「甘え攻撃」です(T-T*)フフフ…
うにゃんも超甘えっ子やでw
ランちゃんは甘えてくれそうなんだけどなー(´▽`)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事