気ままなやつら

  長男うにゃん 次男はにゃん 三男はちべえ 四男うず 五男きゅうべえの日記

追いかける

2014年03月21日 | まんが

前々回の続きの漫画っす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃんには悪いけど、この様子はすごくおもしろかった

このあと、タンスの上から降りてきませんでした

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たなぼた | トップ | はむはむ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互いびっくり ()
2014-03-21 04:59:16
あと、謎の間取りw
返信する
拗ねちゃった(笑) (まこ)
2014-03-21 08:34:43
ほんとはにゃん乙女で可愛い(о´∀`о)
返信する
へ? (レンママ)
2014-03-21 22:47:17
風呂場の窓は・・・台所につながってるんですか?
へ・・・びっくりですね
はちべえ・・・お外に逃げっちゃたと思ってびっくりしちゃった
はなちゃん・・・怒っちゃったんですね~
とんだ災難だけど、かわいい!
返信する
はーちゃんへ (みよな)
2014-03-22 01:12:27
あぁ、古い家なんで、水周りはすべて後付やねん。
昔は玄関のとこに台所があったっぽい(  ̄_ ̄)
返信する
まこちゃんへ (みよな)
2014-03-22 01:13:38
拗ね方も女の子っぽいよねぇ
甘やかしちゃうわぁ
返信する
レンママさんへ (みよな)
2014-03-22 01:17:22
そうなんです。窓でつながってますw
中庭につながる風呂場の窓もあるけど、鍵かけっぱなしです
はなちゃん怒ったんかな?
びびっただけのような気が・・・
返信する

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事