気ままなやつら

  長男うにゃん 次男はにゃん 三男はちべえ 四男うず 五男きゅうべえの日記

相変わらず

2016年03月16日 | まんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもこんな感じ

 

似たもん同士やね

 

 

 

4月になるまで、あんまり更新できなさそうっす

 

あたしは忙しいけど、旦那は暇そーで、息子達とずっといるのに

 

はなちゃんは異常なぐらい、あたしにひっついて寝てくれます

 

はなちゃんはやさしい

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの休み | トップ | 疲れてるから »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (ひよこ)
2016-03-19 16:41:31
みよなさんのマンガ大好き!
でもお忙しいということなので、
旦那様がかわりに更新するというのもありかも??
返信する
うにゃーん (まこ)
2016-03-21 03:35:10
まだ耳チュッチュするの?(笑)

まだまだおこちゃま!

ってかめちゃ忙しそうだねー!
身体大丈夫?倒れたりしないでねー!
返信する
ひよこさんへ (みよな)
2016-03-24 21:31:42
あーうちの旦那は、こういうのは苦手でw
コメントでさえ、誤解を生むので記入禁止なのです≧(´▽`)≦
返信する
まこちゃんへ (みよな)
2016-03-24 21:34:55
まだ耳チュッチュします(TωT*)フフフ…
いつまで続くんやろなぁ( ̄∀ ̄)

ぼちぼち弟嫁が復帰してるので、楽になってきた(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事