気ままなやつら

  長男うにゃん 次男はにゃん 三男はちべえ 四男うず 五男きゅうべえの日記

疲れてるから

2016年03月24日 | まんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手に脇の下の匂いを嗅いでいるそうです

 

そんなに臭くないんだけどなぁ

 

 

 

 

前回の漫画がちょうど200個目でした

 

下手ながらよく描いたなーと

 

そして、内容覚えてないから読み返さないと、同じことを描いてしまうという恐怖を感じてます

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず | トップ | はちべえ3歳 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちでは頭の匂い (ひよこ)
2016-03-24 22:27:06
かがれます。
枕に乗って、くんかくんかと。
そんなに臭くない…ことはないorz
返信する
オッサン臭 ()
2016-03-25 00:43:46
猫はオッサンの靴下とかオッサンの帽子が好きやん。

…。
返信する
ひよこさんへ (みよな)
2016-03-30 02:41:25
頭の匂いは嗅がれたことないなぁ(´・ω・`)
女の子は匂いフェチが多いのかなー?
あぁ、はなちゃんは男だった・・・(´-ω-`)
返信する
はーちゃんへ (みよな)
2016-03-30 02:43:15
でもさでもさっ
絶対、お風呂に入った後、嗅がれるんやで?(`・ω・´)
臭いこと無いはずなんだけどなぁ・・・(´;ω;`)
返信する

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事