気ままなやつら

  長男うにゃん 次男はにゃん 三男はちべえ 四男うず 五男きゅうべえの日記

とんとん拍子?

2013年07月12日 | Weblog

もう、はちべえも大丈夫なんで、仕事を探す前に、ちょっと遊びに行ってきた。

・・・・・

ハードだった(´;ω;`)


帰ってからすぐ電話があった。
派遣会社からだ(  ̄_ ̄)

派「まだ子猫休暇中ですかー?短期の仕事ありますけど」

み「いけますよー。もう大丈夫っぽいんで」

派「新大阪で、長くても2週間ですけど?」

み「遠いから、それ以上長い方がヤダ」

派「わかりましたー助かります。先方さんから、すぐ連絡が欲しいとのことだったので。詳しいことはあとでメールいれときます」


タイミングのよろしいこと(  ̄_ ̄)
すぐのわりには、来週の金曜日からなのねー。

と、思いつつ、メールが入る。

うにゃんはにゃんの元親さんから、

「うにゃん、はにゃんを来週見にいっていいですか?」

と、連絡があり、水曜日に来ることになった。


あたしの知らないところで、あたしのスケジュールが決めてあるかのように、トントンと決まった(  ̄_ ̄)


やっぱ、はちべえが、うちの子になるために、何かやったに違いない(`・ω・´)

いや、うにゃんと、はにゃんの時も、そうだったから、猫神様の仕業だろう(  ̄_ ̄)


恐るべし猫神様!


猫神様をバックにもつ、息子達の写真
1. うにゃんと、はちべえ


2. はにゃんと、はちべえ


3. 旦那の足と、はちべえ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねずみの使用方法 | トップ | 長男と三男 次男とあたし »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事