気ままなやつら

  長男うにゃん 次男はにゃん 三男はちべえ 四男うず 五男きゅうべえの日記

ねずみの使用方法

2013年07月11日 | まんが

猫ブログを見てまわるのが、毎日の日課です。

もう1年ぐらい続いてる(T-T*)フフフ…

 くるねこ大和
 ちゃとらとはちわれ
 馬とニャンコと男と女
 Number40 -ツンギレのうちの猫の日常-
 Number42 捨て猫そらの日常

もうちょっと増やしたいけど、ブログを初めっから見ないと気が済まないタチなので、怖くて増やせないw

もちろん、上記のブログは、初めから読んでます(*´ω`*)


くるねこさんのブログ読んでなかったら、描くことなんか思いもしなかっただろうなぁ。

勧めてくれた、はーちゃんありがとう(*´ω`*)


三枚目は、はちべえのねずみで遊んでるとこですw

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴキちゃん(´・ω・`) | トップ | とんとん拍子? »

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事