Pocket Rainbow - とても小さな音楽

更年期と社会の荒波を避ける
趣味と音楽と猫の部屋。
NO ART NO LIFE。

Pocket Rainbow - Bridge

2012-01-21 | リズムトラック

Pocket Rainbow - Bridge

 

 

( ^∀^)ノ    暑い 暑い  夏は暑いね ~ ♪ 

 

 

● 製作メモ

( ^∀^)  このブログの曲はDigital Performer というソフトで作っています。
今デジパフォって新規で買う人いるのかな?
他のソフトのほうが人気があると思います、
昔から使ってる人がずっと使い続けてるだけな気がしますね。
マック版しか出てません。。。
うちがずっとマックなのはこのソフトのせいです。

 


( ^∀^)ノ  Digital Performer に標準で付属しているリバーブを紹介します。

 

 


eVerb ・・・ コンサートホール・大小ホールをシュミレートします。

 


proverb ・・・ 宇宙っぽい雰囲気になります。

 


Reverb ・・・ 普通のリバーブ。

 


Plate ・・・ 金属ぽいリバーブ。

 

 

( ^∀^)  トータルにかけたり個別にかけたり
いっぱい使ってます。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pocket Rainbow - Snow | トップ | Pocket Rainbow - Spell »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ)
2012-01-21 21:31:56
気をつけて渡らないと踏み外してしまいそうな橋ですね

proverbってのがかっこいいですね、ふくいちの制御室もこんなんなってるんだと思い込んでいました('A`)
返信する
Unknown (るー)
2012-01-21 23:27:54
愛犬がじっと聞き入っていました。
私は「かぱっ!」という音が好きです。
返信する
( ^∀^)ノ おっす ( ^∀^)
2012-01-22 00:33:18


( ^∀^)ノ  やあやあ


( ^∀^)  聴き返してみたら 妖しくてかっこいい曲に出来てる。
今月一番かな。 Snowも気に入ってるけど。



返信する

コメントを投稿

リズムトラック」カテゴリの最新記事