Pocket Rainbow - とても小さな音楽

凶暴な音から牧歌的な曲まで
暮らしを見つめる雑音をお届けしています。
NO ART NO LIFE。

Pocket Rainbow - Many

2015-06-14 | リズムトラック

Pocket Rainbow - Many

 

 

 


酒鬼薔薇BOOKが出るとか出ないとか。。。

 

 

内容は中二病なんでしょ?

買わね~よ、読まね~よ、って釣られてる俺みたいなのは

高2病レベルかな。

 


本来この手の本読む奴って、人から相手にされず世の中を恨んでて

殺人鬼が脳内アイドルになっちゃって、ナイフとか集めちゃって

ヤフーチャット万歳って叫んじゃうようなタイプだと思うんだけど

この本の場合メジャーすぎてマニアックな人は読まないんじゃないかな。

 


何を望んで出版したのか。

印税かな。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pocket Rainbow - Alliance | トップ | Pocket Rainbow - Honor »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リズムトラック」カテゴリの最新記事