Pocket Rainbow - とても小さな音楽

更年期と社会の荒波を避ける
趣味と音楽と猫の部屋。
NO ART NO LIFE。

Pocket Rainbow - Smag

2020-01-28 | リズムトラック

Pocket Rainbow - Smag

 

 


毎日何度も猫の様子を確認する。

 


( ^∀^) 。。。(ああ、生きてる。良かった。)

 


調子悪そうだけどエサは食べてる。

生きる気があるうちは支えるぜ。


だがとにかく精神的にしんどい。

 

 

( ^∀^)  脳など所詮どんぶり一杯分だ  ♪


しんどい時に自分にそう言い聞かせるしかない。

意外とそれで少し楽になる。

辛かろうが、楽しかろうが、美味しかろうが、不味かろうが。

絶望的だろうが、病気だろうが、健康だろうが、

その辛さの入れ物である脳味噌はわずかなサイズだ。

 


Σ(^∀^;)  でも人間はなんでそんな仕組みなんだぜ  ♪  めんどくせーなw

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cross Arch - 235 (Pocket Ra... | トップ | Pocket Rainbow - Kiti »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リズムトラック」カテゴリの最新記事