Pocket Rainbow - とても小さな音楽

更年期と社会の荒波を避ける
趣味と音楽と猫の部屋。
NO ART NO LIFE。

Pocket Rainbow - Tara

2018-09-03 | リズムトラック

Pocket Rainbow - Tara

 

 


仮想通貨、ってどうなんだろう?

と思い

超遅いけど調べてみたところ、

スピンドル、っていうのがあって

超気になるw

 


スピンドル=ガクトコイン、

てことでいいと思うんだけど

どうやら日本では買えない?

、のかな?

買えるのか?

買えてたけど買えなくなったのか。

 


よく分からないけど超損してる人もいるらしい。

んでこのあと、ZETAというのが始まるらしいんだけど

ガクトコインで投資してみようぜ!

ってことなんだと思うんだけど

なんかそれって往復ビンタ、トリプルビンタ、、、エンドレス、、、

ってことになりそうな、、、。

どうやらガクト、というのはホントの歌手のガクトのことらしく

投資の知識の無いファンの子なども大金を投入してるらしい。

ホントかどうかも分からんけどね。

ガクトというものお正月の格付けのガクちゃん、のことでホントに合ってるのか?

 


仮想通貨、って初めて聞いたときは

こんなに流行ると思わなかった。

いまだにホントに存在するのか疑問だ。

なんつったって仮想だし。

身の回りで聞かんし。

定期購入する食材はマミーマートがポイント5倍の時にまとめ買いする

俺にはまったく縁が無いな、仮想通貨。

 

 

( ^∀^)   でも電通の株   ♪  持ってるw

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pocket Rainbow - Cuu | トップ | Pocket Rainbow - Yabane »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リズムトラック」カテゴリの最新記事