Pocket Rainbow - とても小さな音楽

更年期と社会の荒波を避ける
趣味と音楽と猫の部屋。
NO ART NO LIFE。

Pocket Rainbow - Kaw

2016-03-25 | リズムトラック

Pocket Rainbow - Kaw

 

 


( ^∀^)  。。。 9000円。。。  ♪

 


アイパッドの値引きのショックが収まらない。

iPad用アプリをいろいろ調べたせいで

勝手にiPad値引き情報が続々と表示されてしまうため

その都度ハラワタが煮えくり返る。

 

凹んでても仕方が無いのでこの際

iPadを巧みに使いこなしデジタルライフを満喫したい。

 

ふと思ったのですがなんでiPadではマウスが使えないんだろう。

と思って検索したところ、、、

Σ(^∀^;)   脱獄すると使える、らしい  ♪

 

さすがに脱獄は俺にはハードルが高い。

マウスが使えたら便利だろうけどね。

 

( ^∀^)    でもそれじゃあPCと同じか  ♪

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pocket Rainbow - Moc | トップ | Pocket Rainbow - Tritry »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リズムトラック」カテゴリの最新記事