Pocket Rainbow - とても小さな音楽

更年期と社会の荒波を避ける
趣味と音楽と猫の部屋。
NO ART NO LIFE。

Pocket Rainbow - Gabion

2014-03-12 | リズムトラック

Pocket Rainbow - Gabion

 

 

 

 

 

 

どのニュースも完全に震災メインでしたね。


まだ3年か。


もう3年か。


まだまだこれからです。

 


Σ(^∀^;)   なんも出来なくてすまんくす。

 

 

 

 


震災に限らず集団で行動する場合、一番大事なのは

平常心をキープする、ということ、

だと思うのですがTVで言わないですね。

 

 


奇声を発したり暴力的になったりするのは

しょうがないことなのでしょうか?

マイナスでしかないですよね。

再現ドラマとかやるならついでにそこをクローズアップしてほしいです。

いつになったら帰れるんですか!怒  とか

あなたの責任ですよ!怒 とか。

その発言は避難時絶対不必要だし、大勢を更に不安にするだけ。

避難訓練はするんだけど、いざという時の精神面の訓練はできないので

しょうがないのかな。

 

 

平常心をキープするのは一番難しいですが

なるべく平常心を目指しましょう、

無駄にうるさい奴はメーワクですよ!

ってTVで言えよ。

・・・でもマイナスなのが平常な奴もいるからなぁ。。。

どうなんだろう。

 

 

 

( ^∀^)   平常心  ♪  それが~1番~大事~

 

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pocket Rainbow - Teratoma | トップ | Pocket Rainbow - Franc »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リズムトラック」カテゴリの最新記事