Pocket Rainbow - とても小さな音楽

更年期と社会の荒波を避ける
趣味と音楽と猫の部屋。
NO ART NO LIFE。

Pocket Rainbow - Lrppo

2017-02-24 | リズムトラック

Pocket Rainbow - Lrppo

 

 

 

( ^∀^)   じゃん  ♪

 

 

 


VINTAGE WAX   ♪   ウォルナット

 


下地を塗った後ビンテージワックスを塗るらしい。

これで男前家具に早変わり。ふふふ。

これを艶が出るまでこすり付けます。

 


だがやってみてもネット検索で出てくるような

木目の艶にならない。

ベタベタしてきて完全に艶消し。

ほんとに昭和の家具調になってきた。。。

・・・うちの親の嫁入り道具は全てベタベタしてた。

 

 

24時間乾燥させてください。

とのことなのでベランダに放置。

でも夜になって風が出てきたから取り入れた。

ちょっと触ってみたけどやっぱりベタベタする。

 


サイドワゴンのフロントパネル用の12本。

そのうち1本を丁寧に布でこすってみたけど

全然ダメ。

歯ブラシでこすってもダメダメ。

 

 

思い切ってスチールウールでこすってみた。

もう どうにでもなりやがれ!!

 

 

 

 

( ^∀^)   あw   ♪   男前になってきたww

 

やっぱり結局 下地の塗りすぎだったようだ。

下地が厚すぎてワックスが木まで届いてない。

 


( ^∀^)   断然やる気が出てきたw   ♪

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pocket Rainbow - Crosasy | トップ | Pocket Rainbow - Cauttyu »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リズムトラック」カテゴリの最新記事