Pocket Rainbow - とても小さな音楽

更年期と社会の荒波を避ける
趣味と音楽と猫の部屋。
NO ART NO LIFE。

Pocket Rainbow - FirstLogic

2020-05-04 | リズムトラック

Pocket Rainbow - FirstLogic

 

 

( ^∀^)ノ   ロジックで作ったのさ  ♪

 

 

Logic Pro Xをやっと使ってみた。

何カ月前に買ったんだっけか?w

まあまあ なんとなく良いトラックが出来た。

 

 

このブログは

ビンテージシンセであるジュピターの音を取り込んで

リズムトラックを作る、

という単純作業のみを延々と何年にも渡って続けているのですが

ずっとMOTUのDPで制作していたのですが

この度ロジックに乗り換えました。

 


とにかく慣れてないので使いづらい。。。

作業的にはDPでの作業とほぼ一緒なのですが

ロジックはコピペするにもMIDIがブロック単位じゃないので

ペーストしにくい。

やり方間違ってるのかな。

 


何年もやってるのでDPだと30分で1曲出来てしまう。

ロジックに慣れるのに何年かかるんだろうw

 


( ^∀^)  ロジックめんどいなぁ ♪ 違うのにするかなぁw

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cross Arch - 295 (Pocket Ra... | トップ | Cross Arch - 296 (Pocket Ra... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リズムトラック」カテゴリの最新記事