Pocket Rainbow - とても小さな音楽

凶暴な音から牧歌的な曲まで
暮らしを見つめる雑音をお届けしています。
NO ART NO LIFE。

Pocket Rainbow - Sarue

2017-08-12 | リズムトラック

Pocket Rainbow - Sarue

 

 

 

カタログギフト(推定一万円)。

さんざん悩んだ結果、、、

 

 

 

( ^∀^)  かわいい  ♪

 


リヤドロ nao のリボンの仔猫にした。

ネットで見たら8600円くらい。

 


高いだけあって何か違う気がする。

超気に入った。置き場が無いけど。

 


一番お世話になったおばさんの葬式のお返しでいただいた

カタログギフトなので消耗品というわけにいかない気がした。

食べ物だとすぐ無くなっちゃうし

ベルトなどの服飾品でも食器でも寿命がある。

陶器の置物なら一生飾れるだろう、

ということでこの猫にした。

 


( ^∀^)   いろいろ種類があるので集めたくなっちゃうね   ♪

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pocket Rainbow - Natokari | トップ | Pocket Rainbow - Mebuki »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リズムトラック」カテゴリの最新記事