Pocket Rainbow - とても小さな音楽

更年期と社会の荒波を避ける
趣味と音楽と猫の部屋。
NO ART NO LIFE。

Pocket Rainbow - Shudder

2015-10-27 | リズムトラック

Pocket Rainbow - Shudder

 

 

 

Σ(^∀^;)   長財布  ♪  買っちった。。

 

 

 

 

1万円だったのでつい買ってしまいました。激安ぢゃん。。。

・・・使ったらやっぱ便利、小銭が出しやすい!

 

 


でも人生ずっと2つ折財布なので

2つ折財布をズボンの左前に入れておかないと

不安でどうにもなりません。(右前のポケットは鍵。鉄則。)

 


・・・ズボンの後ろに長財布入れる奴ってバカじゃねーの?

っていつも思っています。これからも思い続けます。

不安にならないのかな。酔ってなくても落とすよね。無理ゲーすぎる。

 


・・・結局、長財布でもズボンの前ポケットに入れてます。

 


( ^∀^)    、、、自転車乗りづらい  ♪

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pocket Rainbow - Bun | トップ | Pocket Rainbow - Mince »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコ)
2015-10-27 19:39:08
長財布をポッケに入れるのは「どうぞ盗ってください」と言わんばかり!俺も二つ折りの財布をポッケに入れてます(´・ω・`)
返信する
( ^∀^)ノ おっす ( ^∀^)
2015-10-27 20:59:54

( ^∀^)  2~3万するのが1万円だったのでつい買ってしまいました  ♪
・・・2つ折じゃないと不安だよね やっぱ  ♪


( ^∀^)  最近はカード類も多いので2つ折だと試行錯誤しないとならないよね  ♪


返信する

コメントを投稿

リズムトラック」カテゴリの最新記事