Pocket Rainbow - とても小さな音楽

更年期と社会の荒波を避ける
趣味と音楽と猫の部屋。
NO ART NO LIFE。

Pocket Rainbow - Cleanskin

2013-10-06 | リズムトラック


 

 

 

 

 

Σ(^∀^;)   6分しか録画されてない 。。。 ♪

 

 

 

 

ごちそうさん、半分見逃した。。

 

( ^∀^)  まあ ♪ いいや

 

でも土曜日に盛り上がりを持ってくるんですよね、朝ドラって。

 

 

 


それにしても近所の子に似てる、ごちそうさんの子。

似てるというか似てた、ですね。

あれよあれよという間に横幅が2倍になっていました。

キン消しがランドセルしょってる感じ。

腕の角度が健介だよ、腕の角度が。

ごちそうさん、というより ごっつぁんですって感じです。

でも慕ってくる子は1億倍かわいいですね。

 

 


( ^∀^)   でも子供は苦手  ♪

 

 


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pocket Rainbow - Mirroring | トップ | Pocket Rainbow - Aqua »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコ)
2013-10-06 13:58:00
昔(といっても10年くらい前)の子供は生意気でしたね。いろいろと苦い思い出がよみがえってきました。
今は今で、名前がペットのようだし生意気さに磨きがかかってるんじゃないかと思っております(´・ω・`)
返信する
( ^∀^)ノ おっす ( ^∀^)
2013-10-07 00:17:44



( ^∀^)   ほんとに今時の子育てにはびっくりです ♪ ブログでもびっくりエピソード書きたい


( ^∀^)   子供同士でぶつかり合いながら覚えていくから大概の子は大丈夫でしょうが

モンスター化する子も増えるでしょうね


返信する

コメントを投稿

リズムトラック」カテゴリの最新記事