Pocket Rainbow - とても小さな音楽

更年期と社会の荒波を避ける
趣味と音楽と猫の部屋。
NO ART NO LIFE。

Pocket Rainbow - Cricket

2015-06-19 | リズムトラック

Pocket Rainbow - Cricket

 

 

 


Σ(^∀^;)    絶歌 読んじゃった 。。。

 

 

 

ネットにあった1ページだけね。

 

 

2~3mはあろう虎かライオンを相手に格闘してるかの描写で

子猫を虐待する、というなんとも間の抜けた内容。

・・・買ってる人はこんなん読みたいのか。

 


でもこのページだけなら全国の小中学校で

いじめ対策に使えるんじゃないかな。

 


無抵抗の者を虐待して快楽を得る、

お前はこういう人間なんだぞ。お前は酒鬼薔薇だ。

こんなんが気持ちいいのか。お前は頭がおかしいのか?

 


・・・いじめは無くなっても違う問題起きそうだな。ダメか。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pocket Rainbow - Suburb | トップ | Pocket Rainbow - Camber »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リズムトラック」カテゴリの最新記事