Pocket Rainbow - とても小さな音楽

更年期と社会の荒波を避ける
趣味と音楽と猫の部屋。
NO ART NO LIFE。

Pocket Rainbow - Diode

2015-06-30 | リズムトラック

Pocket Rainbow - Diode

 

 

 


まさか行田のしまむらにも売ってるかな?

 

 

 

・・・と思い、しまむらに行って店員に聞いてみたら

「いや~ちょっと分からないですね。」

「どういった商品ですか?画像とか見れます?」

「見たことないですね~、いつ頃のものでしょうね。」

 

 

 


んで一緒に探したら。。。

 

 

 

 

Σ(^∀^;)    あるじゃねーかよ  ♪

 

 

 

おばちゃんにとってはなんでも一緒だからな。

しまむら × クラフトホリック のコラボなんだけどな。。。

 

 

 

 

 

 

 

Σ(^∀^;)   高け~けどノリで買ってしまった  ♪   2560円也

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pocket Rainbow - Bric-a-brac | トップ | ( ^∀^)ノ  2015年0... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リズムトラック」カテゴリの最新記事