Pocket Rainbow - とても小さな音楽

更年期と社会の荒波を避ける
趣味と音楽と猫の部屋。
NO ART NO LIFE。

Pocket Rainbow - Kanta

2018-05-31 | リズムトラック

Pocket Rainbow - Kanta

 

 

ビバホームの割引ハガキウィークだったので

床の防音も並行して少し進めてました。

 

 


謎の牛革張りの床。

隙間には小型のレンガを入れました。

床はベニヤ厚さ12mmなので十分かと思いましたが

中にロックウールを入れているので

踏んだらたわみます。。。

草笛光子のナイスデイのような状態。

ステップを踏むと凹みます。

芯になっている2×2材を増やさないとダメっぽい。

ロックウールを更に細かく切らないとならないのでめんどい。

 


( ^∀^)   やり直しだぜ   ♪   ちぇっ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pocket Rainbow - Kasinoha | トップ | ( ^∀^)ノ  2018年0... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リズムトラック」カテゴリの最新記事