Pocket Rainbow - とても小さな音楽

更年期と社会の荒波を避ける
趣味と音楽と猫の部屋。
NO ART NO LIFE。

カナブン 2011/09/09

2011-09-10 | 製作日記

カナブン 2011/09/09

 


音声 ・・・ ベランダにて。  死への恐怖に怯え悶える彼。
映像 ・・・ タンスの隙間にて悶える彼。

 

 

事の成り行き ・・・・・

秋の夜の虫の音を録音するため、ベランダにマイクを放置。
30分後、マイクを引き上げ、ヘッドホンにて確認。

 

 

「バリバリバリッ ブブーン、 バリバリバリッ」

 

 

Σ(^∀^;)     あ、 何か他の虫の羽音が入ってしまったぜ。。。

と、 ヘッドホンを外し、 涙目で諦めていたとき、  背後で、、、

 

 

「バリバリバリッ ブブーン、 バリバリバリッ」

 

 

Σ(^∀^;) あ、 部屋の中に入ってしまったぜ。。。

 

 

 

( ^∀^)  よそのインターネットに終始を書き込んだところ、音声を聴きたいとのこと。


熱い要望ではありませんでしたが、 
音声を編集したところ、 思ったより羽音が小さくてムキになって加工してしまいました。
難しかったですが割りと聴きやすくなっているかと思います。

 

 


( ^∀^)  秋の夜の虫の音は以前にアップしたこちらをどうぞ。

 

 

追記 ・・・ 朝には出てきたので、ベランダにお帰りいただきました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Feedback Rainbow - AD2301 | トップ | Feedback Rainbow - 05SE7 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (携帯実況)
2011-09-10 16:23:20
よそのインターネットとかこわいなあ。 
なんか巨大掲示板とかいう怖いとこがあるらしいね。 
近寄らないようにしないと
返信する
携帯実況24時さんへ ( ^∀^)
2011-09-10 18:20:48
m9( ^∀^) どっから来たんだ!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-09-11 00:39:50
遅くなりましたが、要望にお応え頂きありがとうございまする
返信する
Unknownさんへ ( ^∀^)
2011-09-12 18:07:01
( ^∀^)ノ  削除しちゃうとこだったから良かったよ。楽しい作業になりました。
返信する

コメントを投稿

製作日記」カテゴリの最新記事