If you can dream it,you can do it.

いつかきっと・・それを夢見ることができるならば、あなたはそれを実現できる・・
secret wish.....

サッカー

2009-04-04 | Weblog
先月から長男がSOCCERクラブに入りました

毎週土曜日の練習日は、親も一緒に練習場へ向かう
最初本人の希望は、野球がしたかったようだが、
スポーツ用品店に入り、
サッカーボールやユニフォームを見て

『やっぱ、俺、SOCCERやりたい

と言い出したのがきっかけ(笑)
え~、あんたって子は…
ビシュアルから入るのか~
ま、それも大事
そんなとこは、私とそっくり

今日の練習も、息子に負けず、

走れ~足動かせ~ボール怖がってんな~
いけっー

と、ついつい熱くなってしまう母でした

最新の画像もっと見る