If you can dream it,you can do it.

いつかきっと・・それを夢見ることができるならば、あなたはそれを実現できる・・
secret wish.....

Dearest,T

2010-06-19 | Weblog
ずっと放置していたブログだったけど、遠くで見てくれた人が居ました。
遠い遠い地で、まだ忘れずに居てくれた。
うれしかった。
独身最後のつらい恋だった。
自分の気持ちにケリをつけるのは、次の恋をするしかないと
無理やり人を好きになろうと努力した事もあった。
記憶喪失になって、出会った時の事、過ごした日々を
すべて忘れたかった。
彼をひどい人と思い込まないと忘れられそうになかった。
でも、出来なかった。
お互い同じ思いで素敵な時間を過ごしたから。
空港で手を合わせ、
「またね」って別れたから。

SEAMO マタアイマショウ って歌があって、聴いてると涙が出る。
当時の事とか思い出してしまう。


あの時の2人輝いてた この恋は、永遠と思ってた
僕のとなリには、君がもういない 君のとなリには、僕はもう‥

今まで見た事ない 泣き顔を見て
僕は、君の手を 握ってた
この手を離せば もう逢えないよ 君と
笑顔で別れたいカラ言う マタアイマショウ マタアイマショウ

君の前では、強く優しく 頼られたかったよ まさしく
負けず嫌い 強がる芝居 最後の最後も素直になれない
あなたの言葉に涙し あなたを言葉で励まし
言葉の魔法は、 もうスグ いい思い出となッて消え去る
そして傷つけた事は謝らない でもあリがとう これ以上言えない
目的地なんてなかッた たどリ着いたの あなたの優しさ
君は、そんなに強くない 悲しみ我慢してるのかい?

泣いてもいいよ 僕も泣くカラ 今日だけ許してよ神様

今まで見た事ない 泣き顔を見て
僕は君の手を 握ってた
この手を離せば もう逢えないよ 君と
笑顔で別れたいカラ言う マタアイマショウ マタアイマショウ



マタアイマショウ  SEAMO

最新の画像もっと見る