カラーセラピーサロン&ハーブティールーム Rainbow-Water

カラフルな色のエネルギーあふれる空間+こだわりメニュー、心も体もゆったり満たされてください♪

2009年スタート

2009-01-01 23:59:59 | オープンまでの道のり


あけましておめでとうございます

始まりました2009年

今年のボトルは
2+0+0+9=11の
B11「チェインオブフラワー/エッセネボトルⅠ」
(「ラブレスキュー」でもありますね
さらに、1+1=2で
B2「ピースボトル」


一言であらわすと
平和ラブピースです。

時代の流れからみても
愛と平和を再確認する時期に
来ていると言えるかもしれませんね。

自分の内側に光をあてて、
まずは自分自身への愛を育む
そして、心の平和を見い出そう
それなくして
他者への愛は溢れ出ません。
愛なくして平和は生まれません。

「自分自身の心を見つめる時間を作る」
2009年、まずはここから始めませんか?

ということで、Rainbow-Water
1月13日のオープンに向け
ばりばり準備中です


昨年お世話になったみなさん
本当にありがとうございました

感謝をエネルギーに変えて
今年は現実の世界に
力をそそいでいきたいです

まずは自分を輝かせること
好きなこと=オーラソーマに囲まれて
私自身を輝かせる
「私」を世界にシェアしていく

満たされなければ溢れ出ない

この言葉を胸に
この先も進んでいきたいと思います

みなさん2009年も
よろしくお願い致します




最新の画像もっと見る

コメントを投稿