カラーセラピーサロン&ハーブティールーム Rainbow-Water

カラフルな色のエネルギーあふれる空間+こだわりメニュー、心も体もゆったり満たされてください♪

駆け抜ける日々

2009-01-05 20:33:00 | オープンまでの道のり


新年もあっという間に5日目・・
お正月気分を味わうことなく
オープン準備に追われておりま~す


(ボトルは、ロールスクリーンが降りてない方の窓辺に並びます)


(手作りのカウンターは、カラーボックス+パイン材の天板で。
苦労したベンチも無事に完成しました!)

どうでしょう・・
ハード面はかなり整ってきました。
今日は冷蔵庫も届き、
営業許可申請のための保健所の現場調査(?)も
驚くほどあっっさり終わりました。ひと安心・・
いやいや、ここからです

パンフレットやメニュー作り、
細かい装飾もまだまだ・・
ま、間に合うのか

ということで、
気の休まることのない日々を送っています。
こうなると襲ってくるのが腰痛。
案の定、右のおしりの奥の方がじんじん痛む・・

癒しのバスタイムに
「シーウィード・ミネラルバス」
「フラワー・シャワー」を使って
かなり救われている日々です。


自分に負けずに
一歩一歩進んでいきたいです






オーラソーマ コンサルテーション
モニター募集、1月までです

新年のスタートに
自分を見つめる時間を作りませんか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿