アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

母の日アレンジ 1

5月がスタートして、GW真っ最中

ご近所を歩けば、いろいろなお花に出会えます




今年の母の日は5月8日

例年より、ちょっと早め

HPも更新できず、ちゃんとした宣伝もしていないのに

母の日用、その他のアレンジのご注文をいただいています

本当に、ありがとうございます 

連休といっても、特に遠出の予定はないので

がんばって作っています


今日は、とりあえず3点アップ





最近は、手のひらサイズの小さなアレンジが

多かったのですが

久しぶりに、バラいっぱいのちょっと大きめアレンジ

作り甲斐があって、楽しいです


横幅20~25cmくらいのサイズは

手頃な大きさで、場所を選ばずさりげなく飾れるけど

それなりに存在感もあって、ちょうどいいのです




こちらは、ちょっと小さめ
手のひらに乗る、可愛いピアノです

作ってる間、原由子さんの「私はピアノ」が

ずっと頭の中で、流れてました


それぞれのお母様達に、喜んでいただけるといいなぁ


次回は、さらにガッツリと大きめなアレンジをUPします

どうぞお楽しみに


皆様 楽しいGWをお過ごしくださいね

 

 

 

コメント一覧

オリーブ
chai*様
chai*さん、こんにちは
コメントありがとうございます
宝箱なんて、言っていただけて嬉しいです♪
高田みづえさんも懐かしいですね~
今週金曜日の顔あわせは、用事があり出られないのですが、またお会いできるのを楽しみにしています☆
chai*
宝箱*
http://chaicafe2007.jugem.jp/
オリーブさん、こんばんは

アレンジ、どれもやさしくふんわりな雰囲気が
母の日にピッタリで宝箱のよう

「私はピアノ」原由子さんの声と、
高田みずえさんも
頭の中で流れますね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花と日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事