見出し画像

アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

今年一番の大作、できました❣️

アトリエハッピーシーズンの石田美由紀です
ブログにお越しくださりありがとうございます😊
***

『ベリーズティールーム様用 ドア飾り2022



毎年作らせていただいてる、紅茶専門店様用のドア装飾です。

赤いバラと苺🌹🍓に加えて葡萄🍇、ライムやレモンも🍋



ベリーたっぷりの美味しそうなドア飾りができました😊



赤い実とオレンジ色の実を入れて、秋やクリスマスのイメージに🍁🎄



グルーガンやボンドは使わずに、花材はすべてワイヤーで留めつけています

雨風や日焼けにも耐えられるように


デザインの構想、材料の仕入れ、実際の作製作業、そして店舗様への取付けも含めると1ヶ月以上かかりました


両サイドのアレンジサイズは長さ約70cm

ドア上部のアレンジサイズは130cmほど


部屋の中でも撮ってみたのですが




大きすぎてうまく撮れないので、外で撮影しました




お嫁入り前の写真です😆


今日は、お店に設営してきました

その写真はまた今度アップします


***


ベリーズティールームのオーナー様がインスタに写真を紹介してくださってました💖


ベリーズティールームさんのInstagram

↓↓↓

https://instagram.com/berrystearoom?igshid=YmMyMTA2M2Y=


***

最後までご覧いただきありがとうございました😊



【お問合せ】

【facebook】

【アトリエハッピーシーズン公式LINE】

アトリエハッピーシーズンの公式LINEができました!
季節のレッスン情報やイベントのご案内などをお知らせいたします。
お友達追加をぜひよろしくお願いいたします🙇‍♀️

バナーをクリックするか、『@358hzyft』で検索してください。(@を必ずつけてください)

QRコードからも登録できます。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花と日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事