アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

カフェオレリース

今日は、「手作りマーケット」出展者の説明会でした

ランチをいただきながら

顔合わせと当日のブース決め等を行います

いつも弱いジャンケンが、今日はなぜか勝てて

入口はいってすぐ左のブースが取れました

 

いつもの顔なじみの皆さんに会うと

なんだかホッとして嬉しくなります

でも、同時にちょっと焦ります

皆さん、がんばっていらしゃるので・・・

風邪などひかないように、気をつけましょうね

 

本当は、もっと作品もアップしたいと思っていたのですが

前回(6月)ほどはできなさそうです

 

きょうの一品は、カフェオレリース



晩秋から冬にかけてお部屋に飾りたい色あいです

ラグラス、あったかい感じが出てればいいな

 

今回は、小さな作品が多くなりそうです

このイベントは、自分が作りたいものを自由に作れる

私にとっては貴重な機会です

ちょっと実験的な作品も作れるし

そして、その反応がお客さんから帰ってくるのも

楽しいです

  

浜田山イベントのお知らせ

ハートライン主催
「第9回 手作りマーケット」を開催します!

12月2日(木)・3日(金)・4日(土)

10時~19時(最終日は18時まで)

場所は浜田山メインロード商店街貸し店舗
(サーティーワンアイスクリームの二軒隣)

日替わりで、素敵な手作りショップが登場
リーズナブルで可愛いものがいっぱいです
クリスマスグッズも多数販売予定!!

ぜひ、遊びにいらしてください


※ 私は初日の12/2(木)のみの参加です
(定番ものの他、少しお正月アレンジも出す予定です)


お問い合わせは、ハートラインのHPへ
http//heartline.aikotoba.jp

コメント一覧

オリーブ
みのん様
コメントありがとうございました。
お会いできて楽しかったです

私も、使おうと思ってる物がどこにしまっちゃったかわからなくなって、探してる事・・・しょっちゅうです

もうちょっと上手に整理ができるといいんだけどね~

今年の〆のイベント、楽しみましょうね
みのん
私は誰かと言うと・・・
すみません、誰だかわかりませんよね。
昨日お食事会で斜め前に座っていた同業のワタシです

ちょっとリースばっかり作りすぎてるので、これからは小物にいそしみます
みのん
頑張りましょうね♪
昨日はお会い出来てうれしかったです

花材の山に埋もれて、ホントに衣替えもまともに出来ずにいます・・・

私もオリーブさんの作品の大ファンなので、また買っちゃうかも

頑張ろうね

カフェオレリース、可愛い!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花と日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事