アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

うさぎとコルク、新バージョン

朝晩は冷えますね

皆様、風邪などひかないようにご自愛ください

明日は、手作りマーケットの納品日です

今日は一つ一つの作品にタグをつける予定だったのに

あきらめ悪く、まだ作っていたりしたので

これからタグ付け&ラッピングです


今回も小さいものが多いです

ちょっとご紹介します

阿佐ヶ谷でご好評いただいたので

うさぎとワインコルクのアレンジをまた作ってみました

花束うさぎが人気だったので

今度はプレゼントボックスを持たせて






コルクも木の実でクリスマスバージョンです



木の実ひとさじスプーン



白いホーローのスプーンです

ミニスツール、高さ8cm



今日はリースを作っていましたが

まだ写真を撮っていないので、明日できたらアップします

 ***

 ハートライン手作りマーケット 

11月29日・30日(木・金) 10:00~18:30


浜田山メインロード商店街貸店舗にて


2日間、日替りで30人の作家が手作り品を販売いたします

作家紹介はこちらへ

プロフィールと作品写真がご覧いただけます

私は「Atelier Happy Season」という店名で

29日のみ出店しています

お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてください


 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花と日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事