アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

新築のお祝いアレンジ&アボカドピアス

最近、新築祝い用のご注文を、2件続いていただきました

1つは、黒いフレームの和モダンアレンジです

紫色系でというご要望だったので

バラも「ラベンダー」や「ソフトライラック」「パープル」という色を使っています

和柄のリボンや、ちりめんループのピックなど

和の要素をプラス

ケースにお入れしてのお届けです

新居へのお引越しは8月上旬とお聞きしました

新居に飾っていただけるなんて、嬉しいな~!
 

もう1つは、ドアリースです

おもにアーテフィシャルフラワーを使っているので、外飾りOK

多少の雨風や陽射しにも強いです

いろんなグリーンをたくさん入れていますが

こちらもやはり紫色がお好きな方ということで

スイートピーやパンジーで、紫色のアクセントをつけています

ちょうちょもブルーパープル

どちらも、気に入っていただけたら嬉しいです

***

いつも出品者として利用しているtetoteですが

たまに、お買い物もします

長女が

「アボカド会(アボカド料理とお酒を楽しむ会)に行くから、アボカドのピアスが欲しい」

というので、tetoteで探してみました

そしたら、こんな可愛いのがありました

ちっちゃいけど、色も質感もアボカドそっくり!

アクセサリー作家のBoulangerieさんが作っていらっしゃいます

他にもトーストのピアスとか可愛いのがたくさん

Boulangerieさんのショップはこちら

アボカドピアスを購入したら

お揃いのアボカドブローチをおまけに入れていただき、感激です

長女も喜んでピアスをつけていきました


私のショップへは  

http://tetote-market.jp/creator/ahs-olive/


テトテのトップページへは 

http://tetote-market.jp/


会員登録は無料です

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花と日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事