なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

都市緑化植物園(グリーンピア春日井)のあじさい。。。

2014年07月02日 23時05分29秒 | 四季の風景

今年最後の紫陽花は都市緑化植物園(グリーンピア春日井)で。。

           



           



           



           



           



           



          



          



          



          



          


                  今年も綺麗な紫陽花にたくさん出逢えました。。。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 谷汲ゆり園~山の斜面。。 | トップ | 森のケーキ香房 ラ・プロヴ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2014-07-04 21:15:57
精力的にお出掛けされていますね^^
私は体調が少し悪くてお出掛けできずにいます^^;
まぁ、お天気も良くないので、ちょうど良かったですが。
そろそろ体調は戻ってきたので、お天気が良くなってくれると良いのですが。

グリーンピア春日井も意外といろんなアジサイが植わっているんですね。
確か花菖蒲園があったと思うので、タイミングが良ければ
一緒に楽しめるかもですね。
返信する
Unknown (kako)
2014-07-04 23:37:33
いわしさん。季節の変わり目は、体調くずしやすいですよね・・・
体調もどりつつでよかったです。

グリーピアはお気に入りの
植物園なので
季節ごとに訪れてます。
花菖蒲園はなかなかタイミングが
合わず昨年ギリギリ見れました。
紫陽花は散策しながら楽しめます。
自然と溶け合ってる雰囲気が
なかなかいいですよ。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。