なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

ダイナランドゆり園 2014~(郡上市高鷲町)前編。。

2014年07月24日 23時55分51秒 | 四季の風景
今日から夏休み~~日曜まで4連休。。

ひまわりかゆりを見に行くかちょっと迷ったんですが~~近場の方をあとにして~
ダイナランドのゆりを見に行くことに。。。

1日曇りの予報だったんですがはずしてくれちゃいましたね~
小雨降る中での散策になってしまいました~~(・_・;)

           



           



           



           



              



              



              



              



              



              



              



              



              



              



    



    

雨の中で撮影はちと大変だったけど・・・
雫のゆりはとても綺麗でした~~♪

咲いたばかりのお花はとても元気で瑞々しい姿をみせてくれました~~

それにとてもいい香り~~。

晴れた日に訪れることが多いのでうっすらと靄がかかった
高原を見るのは初めてだったので違った雰囲気を味わえたので良しとしましょう。。。

あと少しつづきます。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 竹華灯籠まつり2014~(... | トップ | ダイナランドゆり園 2014~... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2014-07-25 19:38:10
小雨の中のユリとなってしまいましたか。
標高の高い場所の影響か、なかなか天気予報が当たってくれませんね^^;
結構傾斜のある場所なので、歩きづらかったでしょうね・・・
お疲れ様でした。

それでも、お花は見頃で綺麗なユリを楽しめましたね^^
雨のおかげか、お花や下草が瑞々しく感じます。

ひまわり、私も見に行かないとです^^
返信する
Unknown (kako)
2014-07-25 21:09:49
いわしさん。
今年はちょっと雨にご縁が
あるんですよ~~(^^ゞ

でもそのぶん瑞々しい
美しいゆりを堪能できましたよん。

ひまわり今日の朝見に行って
きましたよ~!!
7時くらいだったんですけど
もうすでに暑くて1時間もいれません
でした。。

大垣のひまわりはもうちょっとじっくり
撮りたいです。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。