なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

今年も終わり。。。

2012年12月31日 12時45分31秒 | つぶやき。。。
今年もあと数時間で終わり。。。

ここのところなにかとバタバタして
落ち着かない日が続き・・・
PCたちあげることも久しぶり。。。

仕事は班全体が暇ってことに他の課に年末・年始2週間のお手伝いを
することに。。。
初めての仕事でちょっと大変でバタバタ・あたふたとしちゃいましたが
まだ年始1週間の応援が残ってるのでがんばらなくては。。。

叔母の急死・・・
それにいつも元気な人の急な入院と落胆することや
ショックで心配で気持ちがザワザワと落ち着かない日々。。。
自分自身も風邪で体調もイマイチという状態なので

年末年始は休養にあてなくては。。。

みなさま。。。

よいお年を。。。



コメント    この記事についてブログを書く
« 冬の明治村~聖ザビエル天主... | トップ | 新年のごあいさつ。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。