なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

「うみてらす14」から眺める工場夜景。。

2015年01月25日 22時51分02秒 | 夜景

だんだん暗くなってきて~工場夜景が目の前に・・・すごい~綺麗。。
はじめての工場夜景撮影なのでモタモタしちゃいます(笑)



            



            



            



            



            



            



            



            



            



            



普段は手持ち撮影なので~三脚での撮影に窓ガラス越しの撮影と
なれないことばかりでしたが・・・
友達のサポートのおかげで楽しんで撮影ができました~~♪

込みあってた人もすこしづつ減っていったので
反対側の向きでも撮影できてよかった~~。

このあと夕食のため移動で~~す♪
            


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 四日市工場夜景~(四日市港... | トップ | 四日市工場夜景~大正橋エリ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月)
2015-01-26 18:45:58
「工場萌え」という言葉も聞きますが
実際に見るときれいだったでしょう?

夜の撮影は難しいのに
どの写真も素晴らしいですね。

私の町にも有名なコンビナートがあり
好きな方がよく撮りに来られるみたいです。

kakoさんは7Dを使っていらっしゃるのですか?
いいなぁ~。
Unknown (kako)
2015-01-26 22:28:24
葉月さん。こんばんは~~♪
工場夜景実際に見たのも
写真撮ったのもはじめてだったので
テンション上がっちゃいましたよ~
キラキラ夜景とはまた違った
雰囲気でとても素敵でした~。
なかなか思ったようには撮れなかった
んですがとても楽しい撮影でしたよ。

メインカメラはEOS7Dです。
私の腕ではもったいないカメラなんですけどね(^^ゞ
でも最近はミラーレスで撮影するのが
多くなってきてます(笑)
Unknown (MJK)
2015-01-26 22:39:43
こんばんは
ガラス越しの撮影と言うことですが,ガラス面への映り込みもなく,上手く撮影されていますね。
個の撮影ポイント以外にも有名ポイントがいくつもあるようですから,
MJKは,ますます行きたくなってしまいました。(^^)
夜景をシャープに撮る技術を磨かなくちゃいけないですが。。。
Unknown (kako)
2015-01-26 23:01:08
MJKさん。こんばんは~~♪
一緒に行った友達は夜景撮影に
慣れてるので映りこみ防止の
暗幕?ってのかな?
ちゃんと準備してくれてたので
映りこみもなく撮ることが
できました~(^_^)v
工場夜景とってもよかった
ですよん。

Unknown (いわし)
2015-01-27 18:49:42
コンビナートは照明がたくさんあるので暗くなってからは
綺麗ですね^^
ただ、母親の実家が四日市で子供の頃この近くを通ると
結構な異臭がしていたので個人的には良いイメージが
無いです^^;
今はそんな事ないんですけどね・・・

オリンパスはいろんなアートフィルターがあるので、
加工しながら楽しめるのが良いですね。
Unknown (kako)
2015-01-27 19:49:08
いわしさん。こんばんは。
子供の頃の嫌な記憶って
いつまでも残ってますよね・・・。
今はエコクリーンだそうですね。。

オリンパスは楽しみながら
撮れるとこがいいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。