なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

スノーフレークのカード~ペーパークイリング

2014年11月12日 21時25分39秒 | 手作り
クイリングペーパーをカットしたままにしてたので
昨夜パーツをマキマキして作り
カードに仕立ててみました~~♪
 

                 



外枠のペーパーがうまくきれいにカーブになってないので
ちょっといびつですな。。。。


                 


この部分だけ作りながら貼っていったのがまずかった~~
数ぶんだけ作ってバランスみなくてはいけなかった・・・・。

なので~~最初はスワロのエレメンツを中央に貼る予定でしたが・・・・
もうすこし綺麗に出来るようになるまで
パールで代用~
中央はまがたまビーズ使用~~。。

クリスマス用にグリーンのペーパーをつかって
またカード仕立てにしてみようかな~
ツリー?リース??ちょっと難しいかな・・・??

角に穴を開けてオーナメントにして使うか~
立てて飾るか思案中~~←(カードなのに誰かにあげるわけじゃないのね・・・)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« のんびりお散歩の日。。 | トップ | コニー・コニール&イヴァン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2014-11-13 18:26:13
kakoさんは手先が器用で羨ましいです。
私は手先が不器用なので、細かい作業は苦手です^^;
ちなみに、今回の作品を作るのには、どれくらいの時間が
掛かったんですか?
返信する
Unknown (kako)
2014-11-13 20:35:42
器用かどうかよくわからないんですが
物をつくるのは大好きです。
あれこれ手をつけちゃうので
いろんな材料があるんですよ~

一気に作ったわけではないので
はっきりした時間は
わからないんですが
だいたい台紙・クイリングペーパー
カットに20分くらいパーツつくりに
30分くらいで貼り付けに1時間くらい
だったでしょうか??
たぶんですけど・・・(笑)
今度似たようなの作るとき所要時間
計ってみますね~♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。