なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

今年最後のひまわりを見に~(安八町)。。

2014年08月31日 16時43分19秒 | 四季の風景
今年最後のひまわりは安八町のひまわり。。

         



             



             



             



             



             



             



             



             



             



             



             



             



             



             



     

今年最後のひまわりは青空の下~気持ちよさそうに咲いてるひまわりに
出会うことができました。。。

台風のなごりをほんの少し残してるひまわりも綺麗に咲いててくれました。

ほとんど見にきてる人もいなく友達との~~んびりひまわりを見ることが
できました~。。

駐車場もなく路肩も狭いってことだったので
私の小さな車でもどこにとめようかと迷いひまわり畑をくるくるっと回って
少しはなれたところで畑仕事をされてた方にお願いして
とめさせていただきました。。

安八のひまわりは今年はじめてきてみたんですが
来年もまた訪れてみたいとおもえるとこでした~~♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ビーズのゴールドネックレス。。 | トップ | 笠松トンボ天国のアサザに3... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2014-08-31 21:39:11
良いお天気の下、ほぼ満開のヒマワリを楽しむ事が出来て羨ましいです^^
背景の雲がモクモクしていて夏の雰囲気満点ですね。

ここはまだまだ知名度が低いので、見に来られる人が少ないのは
もったいないですね・・・
ただ、駐車場が無いので、大勢来られても現地の人が迷惑してしまうので
これくらいが良いのかもですね^^;
安八のヒマワリは、毎年8月下旬や9月初めに見頃を迎えるので、
来年もぜひチェックしてみてくださいね^^
返信する
Unknown (kako)
2014-08-31 22:41:05
いわしさん。
もう少し綺麗な空の色がでれば
よかったんですけどね。。
それにもう少し空の割合を多めでも
よかったかな?とか反省点いっぱいです

思ったよりひろくてうれしくなっちゃいました。のんびりみれるのがいいかもですね。大垣みたいに駐車場確保してあれば
いいんでしょうけどね。
来年も是非行ってみようと思います。
楽しみがまた1つ増えました~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。