なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

休日のSky Blue。。

2015年10月26日 21時10分02秒 | 四季の風景
日曜日は最後のコスモス巡り。。
満開を過ぎてたので群生の中に枯れたのが多くてちょっと撮りづらかった~~。

フラワーパーク江南~138タワーパーク~河川環境楽園と巡ってみましたが。。

まとめてのっけちゃいます♪

          




          




          




          




                  




          




          




          

最後の河川環境楽園は早々にコスモス刈り取られちゃってました~(^^ゞ

そのかわりに~~かりんの実もらっちゃいました~~。
とってもいいにおいなんで玄関にかざってます(笑)

それから・・それから・・・移動中にメールチェックしたら~~
うれしいお知らせが・・・・
キャッホ~~~♪っとさけんだ~~(笑)

ワクワクして待ってよ~~♪



コメント    この記事についてブログを書く
« 秋のバラまつり~(花フェス... | トップ | 秋の薔薇~(マクロバージョン) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。