なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

多治見モザイクタイルミュージアム

2016年10月21日 21時46分12秒 | お出かけ

モザイクタイルミュージアムの建物は、横からみても可愛い~♪
              
           




           




                      




                      




           




           




           




                      




                      




           




           




           

建設中だった頃から行ってみたいと思っていたタイルミュージアムだったので
楽しく見てまわることができました~~♪

今日は仕事OFFにして友達と早朝からお出かけ。。
楽しいお出かけになりました~~。。

明日はお花撮影。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 多治見モザイクタイルミュー... | トップ | 冬を待つ千畳敷カール(長野... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2016-10-22 21:05:54
モザイクタイルの美術館とは珍しいですね^^
確かに建物が外観が変わっています。
最近大きな地震が多いので、大きな地震で壊れてしまわないか心配になります^^;
飾られている作品がどれも可愛らしいですね。
モザイクタイルの作品も良いですが、丸い窓から見える
青空が綺麗です。
トイレの中もモザイクタイルがたくさん使われていそうですね^^

kakoさん今日、市之枝のコスモスを見に行かれていませんでしたか?
ドンケのカバンを持った方がみえたのでご挨拶しようかと
思いましたが、お連れ様がみえたようなのでそのまま帰って
きてしまいました。
返信する
Unknown (kako)
2016-10-23 07:41:07
いわしさん。タイルミュージアムは
なかなかおもしろいとこでしたよ。
建物はインパクトあって撮影もたのしかったです

わたしは7時くらいに到着しました
いわしさんもこられてたんですね。
わたしはお見かけでしませんでした。
もうすこし晴れ間が出てくれると思ったんですが青空が広がってくれずに残念でしたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。