なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

ガーデンフェア2018~ローザンベリー多和田(その1)。。。

2018年05月28日 22時09分08秒 | 花・植物

春のバラめぐり最後は・・・ローザンベリー多和田さんへ。。。
今年は友達とドールをお供にお出かけ。。。
バラは満開で傷んだバラもなくとっても美しいガーデンです♪

            




            




                       




            




            




                       




                       




             




             




             




                       




             




             



今回はバラ撮影はもちろんドール撮影も楽しんだのであれこれと撮影したので
まだまだつづく。。。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 花フェスタ記念公園春のバラ... | トップ | ガーデンフェア2018~ローザ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イングリッシュガーデン  (好好爺)
2018-05-29 08:54:46
ローザンベリーのローズガーデンも綺麗ですね。
ドール撮影には格好の場所だけに楽しまれたようですね ^^
久しく出かけていませんが、
園内もずいぶんと変わったようで、続きが楽しみです ^^
返信する
Unknown (kako)
2018-05-29 20:41:24
好好爺さん。こんばんは♪
満開になったばかりだったのか
傷んだバラもほとんどなくきれいに
咲きそろってました!!
ここのローズガーデンはドール撮影
もしやすくてとてもお気に入りのところです!!昨年作りかけだったところが
バーベキューを楽しめるとこになって
たり新エリアができてたりしてましたよ!まだつくりかけのところもあった
のでいろいろ楽しめそうですよ♪
返信する
Unknown (いわし)
2018-05-31 21:19:10
ローザンベリー多和田は綺麗に整備されているので、
お花や建物の撮影には良い場所ですね^^
公園のバラ園とは違い、イングリッシュガーデンになっているので
いろんな表情のバラを楽しめそうです。
他の方の記事で知りましたが、いろいろ施設が増えたようなので
お花目的以外でもいろいろ楽しめそうです。
いつもkakoさんのお写真で楽しませて頂いていますが
未訪の場所なので、私も一度はお出掛けしないとです^^;
返信する
Unknown (kako)
2018-05-31 21:53:33
いわしさん。こんばんは~♪
ここは特に今の季節は華やかで
素敵です♪
団体さま向けの施設ができたり新たな
エリアができたりと今後もすこしづつ
出来そうですよ!!
お花以外の目的だと小物作りとか
バイキングやバーベキューの食べ物
でしょうかね・・・
どちらかというと団体さま向け方向
かな~~って今回の訪問で思いました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。