なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

御裳神社の紫陽花2021。。。

2021年06月08日 09時02分59秒 | 花・植物

性海寺をあとは久々の御裳神社の紫陽花。。。
 








































































昨年に引き続きあじさいまつりは中止なので手水舎のお花もなく
ちょっと残念ではありますが・・・・
きれいな紫陽花は咲いててくれて見れてよかったな。。。

この日最後のお花めぐりの大垣の曽根城公園へ移動~~♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 性海寺あじさい2021。。。 | トップ | 曽根城公園の花菖蒲2021... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-06-13 18:11:57
最後の一枚、木陰の紫の紫陽花が、背景の鳥居を見つめているような
フレーミングが素敵ですね。
返信する
Unknown (kako)
2021-06-14 11:48:32
純さん。コメントありがとうございます
友達の広角レンズ拝借しての撮影です。
手前の紫陽花に寄って鳥居が入るように
撮影してみました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。